chronic life

I can (not) have relations.

メールマガジンファウスト[第二十六号]

諸々含めて来ました。先ずは、今回の号で僕が一番衝撃を受けたJをコメントを引用。

編集長:その抽選ですけど、今回は会場に席をちょっと多めにならべれば、なんとか全員お招きできそうです!
当日はちょっとばかり窮屈になってしまうかもしれないけど、それもまた「ライブ」ということでどうかよろしく!
招待状はすでに全員に発送済みです。

一寸奥さん。「全員お招き」だそうですよ! 是は益々応募しなかった人が歯軋り起こしそうですね。あんまり煽ると、怒られちゃいそうですけど。
後は沖縄合宿を乙さんが撮ったヴィデオ上映に質問メールの受付け、更には漸く28日のサイン会の告知も流れました。是で、明日各種ファンが大挙して訪れることでしょう。因みに、ついさっきブク1に確認した処、整理券の残枚数は83枚だそうです。皆さん、未だ未だ余裕ですよ。半分もいってませんよ。今からでも、充分間に合いますので、慌てず騒がず諦めずに取り敢えず渋谷に行ってみることをお勧めします。