chronic life

I can (not) have relations.

同人日誌04

「赫い生殖」の校正をして、編集担当のそらけいさん@id:helioterrorismにメールを送る。結局後半で直して戴く処が出てしまい、一発OKの夢は脆くも崩れ去った。まぁ、僕の気持ち一つだったんだけど。序でなので冒頭も一寸手を入れる。
そのメールを送ろうとメーラーを開いたら、同誌(タイトルは『ヘリオテロリズム』に正式決定したようで)の目次と執筆者紹介ページのPDFが送られていた。他の方の作品が、非常に楽しみです。面白い同人誌になりそうです。僕の奴が、もの凄く浮いてたらどうしよう。
後、作者自身が投げてしまった【内容紹介】を、見事に仕上げて下さったそらけいさんに、此処で改めて感謝を。本当、有難う御座居ました。

追記

上の文章を書いた直後にメールチェックをしたら、早速修正版のPDFを戴いた。仕事が早くて恐縮しました(笑)。無事、訂正箇所が直っていたので、是で基本的にはもうOKだと想います。内容そのものに対する想いは、非常に微妙なものですが。
と云う訳で、多分是で校了だと想います。感謝感謝です。後は実際に本になるのを待つばかり。希望としては、文学フリマ当日迄に、web上に『百億の秋に、千億の愛を』の#1(第一話)がUP出来ればなぁと、目論んでいたりする。