chronic life

I can (not) have relations.

同人日誌03

今日が締め切りだった文学フリマ用の原稿が今朝方出来上がった。自分でも冷静に読めるように暫く寝かせておいたので、さっき漸く誤字脱字のチェック迄完了して、今メールを送信致しました。脱稿。いや、何か判んないけど長かった。枚数で云うと、原稿用紙37枚だから、そんな長くはない筈。まぁ、自分が悪いんだけど、非常に歪なものになってしまった。何だろう、この訳判んなさは。『もえかん(仮)』に寄せた「おぎゃ鴉。」とは、歪さのベクトルが違いますね。もうね、改めて想ったけど、僕にはまともなものが書けないんだなぁ、と。人に読まれることとか、ちゃんと意識してる積もりなんだけど。
いや、幾ら書いても愚痴にしかならないか。まぁ若し、この作品が「面白い」と云ってくれるような奇特な人がいたとしたら、是非友達になりたいですけどね。