chronic life

I can (not) have relations.

はてな連載

前にチラッと書いた、はてな連載擬似小説を、今日から始めようと想います。こっちは未だ一寸タイトルが決まってないのですが、今の処のコードネームとしては、「砂論の女」(さろんのひと)と呼んでます。まぁこのまま、是が正式タイトルになると云うのも有り得る話ですが。
連載とは云いつつ、恐らく更新は不定期。毎日程頻繁では無いでしょうが、週一程間を空ける積もりもありません。前にも云ったように、構成としては阿部和重の『IP』をイメージしているので、アレをリアルタイムで一日分ずつUPすると考えて戴ければ、判り易いと想います。
と云う訳で、発表の形としては、恐らくその日の日記の一番下に「擬似小説」=fictionoidと云うカテゴリーで、横にその日の日付を書いて追加する形になると想います。試しに、この下に今日の分のアンカーだけ先に書いときます。中身は後で書き加えます。連載第一回です。
まぁ、その擬似小説だけを追っ掛けて読むような読者は、恐らくいないと想うのですが、一応それは本当の日記じゃなくて創作ですよ――と云うアピールもしておこうと想ったので、一寸メモ程度に。