chronic life

I can (not) have relations.

2007-05-25から1日間の記事一覧

見事に三時間も居眠りしてしまった。まぁ、『特たな』には間に合ったので、ギリギリ良かったけど。

お腹が膨れると眠たくなるなんて、何と動物的なんだろうか。まぁ、空腹じゃないってことは素晴らしいですけどね。

もう直ぐご飯が炊き上がりそう。あー、頭が濡れてしまったアンパンマン状態ですよ、全く。「力が出な~い」

それにしても、お腹減った~。あまりの空腹に、食事の用意をする気力が湧かない。こんな時、デリバリーとか頼めればなぁ(全財産48円)。

TV

『砂時計』盛り上がってきたなぁ。佐藤めぐみは本当にいい顔するし。深夜枠でいいから、そろそろ夜ドラの主演しないかなぁ。

綾瀬はるか、グ〜タラOL 休日寝ながら手酌酒

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070525-OHT1T00045.htm うーん、これはちょっと楽しみかも。スポニチの方の記事によると、藤木さんや国仲さんが共演とのことなので、まぁ結構面白くなりそうかな、と。

特急田中3号/第七回

帰ってきた時効警察/第七回

後七日間を、全財産48円で過ごさなければならない。ヤバいなぁ。取り敢えず、今日は寝ますかね。

って云うか、マイミクの日記すら、一週間近く溜めてたしなぁ。取り敢えず、その分だけでも今夜回っておかないと。

それにしても、最近は二時間以上PCの前に座っているのがしんどくなってきたなぁ。はてなをちゃんと更新するどころか、巡回すらままならない。

これはPCから。まぁ、こんな感じかな。

携帯からの書き込みテスト。