chronic life

I can (not) have relations.

2006-05-26から1日間の記事一覧

NEWS・小山「すこぶる興奮」…あこがれの岩下志麻と共演

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052611.html 先日、第一報のあった『花嫁はダミー!』の続報で、普通ならスルーしてしまうと想うんですが、小山君が矢部っちの弟と云うのが、本当にハマり役だなぁ、と感心してまったので、想わず。だって、…

内田有紀が7月開始のドラマで離婚後初&4年ぶり女優復帰!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052601.html 日曜劇場・田村正和主演・八木康夫Pと、いつもの並びな訳ですが、記事のメインは久し振りに女優復帰する内田有紀さんでした。連ドラとしては、同じくTBS系で主演した『ビッグウイング』以来です…

「プライス・コレクション」見たい!

と云うか、ルービックキューブが欲しいです。しかし、別にそのためにテーマを変えた訳ではないですが。ただ単に、酉年なもので。

てるてるあした/第七回

はてながメンテナンス中だった時、某所にメモしていた箇条書きを、ほぼそのまま転載して、今回の感想に代えたいと想います。まぁ、時にはこんなことがあってもいいじゃない。 照代、変わったなぁ。笹乃館に来た当初なら、こんな風に父親(信夫)を庇ったりし…