chronic life

I can (not) have relations.

2005-09-11から1日間の記事一覧

移行期

これが完成形って訳じゃないです。って云うか、滅茶苦茶未完成なんだけど、そろそろ出掛けないと……。後でまた、って云うか多分明日、もうちょっと弄ってみます。サバンナの画像自体が消したい訳じゃないんだ。うーん。 それにしても、自分のあまりの雨男っぷ…

冷やかしだけどね

今日でid:thebombになって丁度一年である。憶え易い、と云うか決して忘れてはいけない日としてこの日付を選んだので、当然しっかりと憶えていた。って云うか、サイドバーにも書いてあるけど。それと、はてなで日記を書き始めてからももう二年が経っていて、…

心のままに

人は時に、いや大抵の場合間違いを犯す。小説で書けばいいことを日記に書いたり、日記に書くべきことを小説にしてしまったり……。いや、何と云うかあまりにピンポイントで限定的な話ですがね。僕も常々、その境界線をあっさり踏み越えてしまったりフラフラし…

購入したものとお借りしたもの

わーいわーい、両方超嬉しいです。

脅威

ハイブリッドアンテナの捕捉力が恐ろしいです。アンテナとかリンク元から判るとは想えないので、キーワードかISBN経由かなぁ。いや、全くもって大したことなんか書かないから、別に見なくていいのに……。後、iPod nanoの黒い奴が超欲しい(2GBで充分)。俺がi…